「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

最近某MtFトランスジェンダーさんのところで読んだんだけど、昔、今ほど女性のパンツスタイルが一般的でなかった時代、その方は女性のパンツスタイルに結構「そんな気」起こしてたらしい。理由も読んで「えーっ」となった。この方も恋愛の対象は女性なんだけど(ホント多いなー。MtFで女性好きな人。今まで10人くらいプロフィール見たけど、男性好きで独身てひと2人だけだった気がする!*1 まあ、驚くのはそれだけヘテロセクシズムに毒されてたわけだし、女性が好きな人が多いのはいいような気がするけどさ。一般女性の中のレズビアンの割合を聞いてるだけに、ね)、当時は男性として見てたわけで。男性もしくは元男性のものの見方に驚いていたりするのでした。

*1:他に、多分、不明3人、女性5人、バイ2人、だったかと。女性が好きな人やバイの人に既婚者率高かった