「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年7月16日追記

「綾と淳平」というのは「いちご100%」です。けっこうジェンダーネタっぽいこと書いていたのね。上のアンケートはまだやる気あります。一度うちのガンダムW本に2度ほどイラストを描いてくれた(1度リサイクルした)Kちゃんにこの話したら「「苦手分…

18:17:44 恋バナ好き

恋バナ好きです。 最近あまり人と話してないからか話さないですけど(もともと友達に頼られてないし)。 昔「ももいろシスターズ」で、由貴ちゃんが子供出来たときは心配して、プロポーズされた時は心の底から「よかったねー」と立ち読みしてた雑誌に向かっ…

2007年7月16日追記

現在同様萌えが大暴発していた頃ですね。 暴発すると働く気なくなるから困ったもんだ。 マネキンのバイトは声が出なくなり動作が緩慢になり書きものの仕事は取り掛かれない。さて、南海キャンディーズですが、ハマったきっかけを書いている日記です。 関係性…

18:23:29 また少しわかった

何で南海キャンディーズに興味持ったかをカミングアウトすると。 「M−1で優勝したら結婚する」と言ったわけですが、実現すると、いまどきのカップルには珍しい、初夜まで何もしないカップルになるんじゃないかと思うんですよ(それ以前になにかできたらそ…

2007年7月16日追記

うーん、懐かしい。 これって注意されたんかなあ? よく覚えてない。そうだよなー、しずちゃんの身長にもびっくりしたんだよなー。売れたよなー南海キャンディーズ。「NANA」の主題歌はマジでカッコよかった。何で買わなかったんだろう。ピンクレディーは、…

21:06:58 だからバイト中に妄想しちゃいけないんだってばさ

今日は書くことが多い。 バイトに行ったのだが、その店の駐車場で深田恭子がドラマのロケをやっていた。 よく見えなかったけど、その間お客さんが店に入ってこないのでちょっと迷惑かも。で、今日は梨を売ると言うので、とても張り切っていたのだが、店に入…

2007年7月16日追記

「新発見」は今となってはなんだか(笑)。「滑って転んで死んだとこ」発言は、里見ドクターが趣味の野球をしていて、1塁に出て挟まれてたところに病院から電話がかかってきたと。更に滑って転んだ。で、出てたらアウト。なので、「滑って転んで死んだとこ…

18:05:17 「ラディカル・ホスピタル」

今日は新たな発見があったんですがそれがなにかは内緒。お金が入ったので、「ラディカル・ホスピタル」9巻を買いました。 好きなネタがずいぶん入っていました。 「生まれ変わってもかけおちしたい」発言とか。 「滑って転んで死んだとこ」発言とか。 妙に…

2008年2月24日追記

冒頭の一文て「眠い」の間違いかと思うのですが、後の文を読むとわからんでもなかったり。 市町村合併はOLじだ面倒くさい思いもしたしこの仕事の際もいろいろ電話したっけ。

外耳炎があー!

なんとなく憎い。 朝もいつまでも寝ていたし。 で、あんまり痛いので耳鼻科に行ってきたら、これがてきとーな医者で、呼んでもなかなか出てきやしない。おまけに高いし。 でもそのおかげで多少元気になって仕事ができた。 あんまりはかどらなかったけど。 5…