「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

少し早いけど、年末のご挨拶をば。 1月から12月まで、同じ会社からお給料がいただけて、年末年始、珍しくたくさんお休みをいただけたのは良いですが、トラブル続きというか、悩んでない時がないというか。 靄がかかってるのが晴れたと思ったら別の問題が、と…

*[同人]お品書きあらためて。

りんごさんがいらっしゃれなくなったとか、いろいろあるので、中身を書いて、ペーパーの小説をどうしようかまだ迷ってます。 新刊 「Versus」A5フルカラーコピー16P 競泳水着とメガネというフェチなところから膨らませた話2本。「対決」と百合で1本筋? が通…

浜田省吾さん、お誕生日おめでとうございます!&逃げ恥ダイジェスト観た。

とりあえずこれ書いて寝ますわ。浜田省吾さん、お誕生日おめでとうございます!今年は束の間の幸せをありがとでした(マテ)ついったで流れてきた誕生日記事(佳子さまでしたが)見て思い出す間抜け。あああと、コミケ1日目参戦の方は、気をつけて行ってきてらっ…

*[同人]ぴくしぶにコミケのお品書きあげてみました。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60489506 こちらです。りんごさんの方はハンターハンターの厚い本を持っていかれる予定だそうです。 製本も終わったので、準備はほぼ終わったかな。 机の大きさを確認しておいた方が良さそう…

*[音楽](ネタバレ)SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2016 ”Journey of

一度長々書いたら……回復してくれたので今のうちに貼り付けます。 ,さー、書きますか。 しかしまさか、これがあがってから祝いのコメントを書こうと思ってるマイミクがいるんじゃないだろうな? ライヴレポートにそこまで省吾クラスタ以外の需要があるとは思…

さいたまスーパーアリーナ、行くよ〜っ!

というタイトルをつけておりますが、毎年恒例10回目? の誕生日日記でございます。 今年はこちら他でコメントを受付しております笑 毎年恒例かまってちゃんDAYですね笑 某所では日付変わる頃にあげましたが、眠くてどうしようもなかったので、こちらには今あ…