「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

浜田省吾さん、お誕生日おめでとうございます!&逃げ恥ダイジェスト観た。

とりあえずこれ書いて寝ますわ。

浜田省吾さん、お誕生日おめでとうございます!

今年は束の間の幸せをありがとでした(マテ)

ついったで流れてきた誕生日記事(佳子さまでしたが)見て思い出す間抜け。

あああと、コミケ1日目参戦の方は、気をつけて行ってきてらっしゃい!

私は、出来る範囲で部屋を掃除して、あとは髪を染めたりしようかと。

カートに本棚詰めなきゃね。

実は数十分前まで逃げ恥ダイジェスト観てたので、そのせいでBGMは星野源ですが大笑 すみません束の間の浮気ですな苦笑
でも、観て、あーこりゃ毎週追いかけてたらかなりハマったろうなあ、2人が相思相愛になったあたりなんて、相当ヒートアップしてたろうな、と思いました。出来なくて寂しい。