「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日に

大晦日の午後8時半に紅白を見ながら、スパムにしたいメッセージを発見するのも嫌なものですな。さて、皆さん酷い年だったらしい今年ですが、本格社会復帰の足掛かりになる年にはできたと思います。とりあえず冬休み? の間に鬼滅の刃を読んで、それと並行し…

浜田省吾さん、お誕生日おめでとうございます。

浜田省吾さん、68歳のお誕生日おめでとうございます。以上!

「平安あや解き草紙」シリーズ

読書も原稿も書けなかった昨年とはうって変わり、5月から本が読めるようになって、積み本も何冊か崩せたし、図書館で新しく読んだ本もかなりありました。病気がなければ借りた本持ち歩いて読めるんだけどね。その中で、今年出会った中で夢中になれる! 推せ…

夜中に書いた通りの誕生日日記

こんばんは。 例年なら午前0時にあげてる日記今年は、当日朝が早かったので遅くなりました。お皿洗ってからやるつもりだったんだけどね→洗い終わってまだ書いてますマテ 過去日記は後で編集しますね。 おさしんもナシです。探す暇がなくて。誕生日当日は意図…

やってきましたこの日が

年に一度のかまってちゃんDAYでござりまするただ、明日は(今日か)予定が詰まってて忙しいので、来年のようなまとまった話は20時以降になるかと思います。たぶん創作の話をすると思います。あと近況かな。良いことも悪いこともありますゆえ。では寝ようと思い…