「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

大晦日に

晦日の午後8時半に紅白を見ながら、スパムにしたいメッセージを発見するのも嫌なものですな。

さて、皆さん酷い年だったらしい今年ですが、本格社会復帰の足掛かりになる年にはできたと思います。

とりあえず冬休み? の間に鬼滅の刃を読んで、それと並行しながら、ANGEL ATTACK を書き終えたいです。2月7日のwebのフリージャンル男女オンリーに間に合わせなきゃ。
2月以降の目標はAA書き終わってから考える!

あと、来年は、握力腕力をつけたいと思います。母や弟が私より楽に掃除をしているように見える理由がそこにあるようなので(私が力入れて擦っても取れない汚れが、母は大雑把に拭いても汚れが取れるように見えたので)。
今日、なんかの際に母が、私について、なんでこんなに力無いの? と言ってたので、今後暮らす上で意味はあると思うから。

2020年もご愛顧いただき誠にありがとうございました。
2021年もよろしくお願いします。

あ、友人各位に。
年賀状投函したの30日の夕方ですすみません苦笑

by 西山香葉子a.k.aべにすずめ