「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

覚えておられる方がいるかわからないけど--ANGEL ATTACK復活

ANGEL ATTACK 第1章第1話 | 西山香葉子@夏コミ落選 #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8792211昔本拠地サイトで連載してた小説がぴくしぶで復活致しました。 結構な数のフォロワーさんが知らないかもね。 構想してからは20年を超えてしまう…

京都ぎらい

三橋順子先生のブログを読んでいるとよく見かけるお名前に、井上章一先生とおっしゃる方がいらっしゃいます。その井上先生が、京都新聞のコラムにあることを書いていて、それを見つけて私が脊髄反射したら、三橋先生がそれを見つけられて、いろいろ教えてく…

サークル参加辞めたくなってきた(GIRLS LOVE FESTIVAL21)

昨日も1日疲れが取れず、朝は結局寝坊して。それでもお風呂に入るのは……まあ昨夜私が寝てからお湯が溜まったのでしょう。 あ、京都ぎらいの感想は明日ね。今回、お隣がどこかわかった時点からネガティヴな予感がしてたわけですよ。開催直前には妙なポジティ…

京都音博・ちはやふる紀行

珍しく旅行したので、その記録をば。