「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました。

今年の反省と、コミケ日記を一緒にやります。11時くらいに家を出ました。東京駅からのバスは最後尾の真ん中が空いてた、と。 まずは西館のマイミク・アダチさんとこ。ここの本をダブらずに入手するために、珍しく大晦日にビッグサイトに行ったんです。充実し…

浜田省吾さん、おめでとうございます。

今日は浜田省吾さんのお誕生日だったんですね〜。 30代だった省吾さんは今日で60歳! 女子コーセーだった私めも40代に突入しましたよ。聴き始めた時の省吾さんのトシ追い抜いて久しいよ! 来年はファンクラブのイベントがあるみたいで、入ってるひとたちは盛…

エヴァンゲリオン新劇場版:破

エヴァってアスカが出てくると何故か明るくなるよね。破の前半はほのぼの。 だけど、中盤からの使徒は手強かった。 アスカを殺せないと言い、レイを助けると言うシンジ。極限の場面じゃなく選択を迫られたらどうするつもりなんだろう。 レイはいじらしく可愛…

エヴァンゲリオン新劇場版:序

旧字のエの字、iPhoneじゃ出ませんでした。なんだかシンジにイライラしたけど、うまくやったからって誰も褒めてくれないのって、完全に大人の世界なんだよね。そういう世界に14歳の子を置くのはちょっと酷かな、とは思った。 レイは、この時点では普通の女の…

お礼

誕生日日記にお星様くださった方々へ、誠にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

誕生日なんです。

早々と、某声優さまからお言葉をいただきました。 ツイッターでは、フォロワーさんに今日誕生日の方がいて、おめでとうを言い合いました。 過去の誕生日日記は、2番めの、2008年のが読み物として優れている気がしてなりません。 今年はどんな一日になるのか…