「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

今年もありがとうございました。

今年の反省と、コミケ日記を一緒にやります。

11時くらいに家を出ました。東京駅からのバスは最後尾の真ん中が空いてた、と。
まずは西館のマイミク・アダチさんとこ。ここの本をダブらずに入手するために、珍しく大晦日ビッグサイトに行ったんです。充実した年だったとおっしゃっていました。

予定してなかった東へと回ってみることに。先に、中国嫁日記の井上さんにお会いしてきました。売り切れてたけどね!
西館で、目的地と反対側から入ったり、東へ行こうとしてコスプレ広場へ行ってしまったりで(私は、知識なしのヤマカンだと必ずと言っていいほど反対に行く。地図があると違うんだけど)無駄に歩いたから。3番目に行ったゆりりんさんのところで既に股関節が痛くなってしまったのでした……。

荷物は少ないです。同人誌が3冊と、あとは、まあそう重いものはありません。あとハンドバッグ。
それっぽっちで、そう大した距離を歩いてないような気がするのに、この痛さ。
最近歩いてないからなあ、なまったなあ。


今年はなんとも不甲斐ない年でした。というのが上のによく現れてますね。
来年はもう少し歩いて、体重を減らして(主治医にも言われている)、ぬいぐるみは見た! を出せるように頑張ろうと思います。詐欺の領域になってきてるかも。あと、読みたいと言ってくださる方がいるうちに、本拠地サイトの復旧も。

本年も誠にありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

「ざれごと寝言大事なこと」日記 口達者同盟 西山香葉子