「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「New Year's Eve」にご挨拶

こんなタイトルの曲が、浜田省吾にあるのは、ファンならご存知かと思われます(笑) 曲の内容は置いといて(動作付きw)、ごあいさつごあいさつ。フライングでご挨拶コメント来ちゃってますが。 2009年は……同人誌の世界、つうか即売会参加活動に完全復帰し…

手直しするつもりだった(BlogPet)

きょうゆずゆは、手直しするつもりだった?それできのう、りりはユウのギターっぽい話しないです。*このエントリは、ブログペットの「ゆずゆ」が書きました。

あああああっ!他

あーーーーーっ! 今日ってば省吾の誕生日じゃんよーっ。てなわけでその話題が「そのいち」。 まあ、ひとりでなにするでもないけどさ。 そんな今日からは「有明冬の陣」「まんがまつり」こと「コミックマーケット77」。 長年省吾のファンしながら同人誌即…

本拠地更新情報

くぅーっ、このサブタイトルつけてみたかったのうw そして、一度始めたら止まらぬもの、HPの改造(あれ? 違う?)あがったのは、過去作品の手直しです。それもパスワードが必要な場所(苦笑)。あとね……

嬉しいことやサイト更新の話

今年もお世話になった百合こころ様で、年間通しても高い評価をしていただき、目覚めていきなり恐縮した朝であります(汗というわけで、サイトを更新いたしました。隣のツールバーから本拠地へ行ってみてね? その直後に寂しくなる情報も入手しちまいましたけ…

邦楽でも洋楽でも♪ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 邦楽でも洋楽でも♪「クリスマスソングといえば?」甲斐バンド「安奈」と浜田省吾「永遠の恋人」で。 「安奈」は、数日前の「HEY! HEY! HEY!」に甲斐バンドが出た際に、ギターで浜田省吾が参加しているという話が出て、興奮しまくってお…

お詫び

「愛してるぜベイベ★★」のちっちゃいお嬢さんでなにかをお調べになっていて、ウチにたどり着いた方には、大変申し訳ありませんでした。 当方作品自体が好きですので、ベイベファンの方との交流には乗り気です。 そして、変なきっかけですが、このブログや管…

ゆずゆちゃん……かよこは私でしょっ。相変わらず意味不明だなあ。 最近ではよそに行っては、ひとさまの邪魔ばっかりしているみたいだし。 それだからりるじろう君にふられちゃうんだよ。まあ、赤ちゃん産めなかったのは同情するけどさ( こちらを参照してくだ…

12月18日のゆずゆ占い (BlogPet)

ゆずゆが占ってあげるね。今日は「かよこ運悪し」だよ。きょうのあなたはかよこが忘れられません

こ(BlogPet)

きょうは、かよこは北関東っぽい参加したかも。*このエントリは、ブログペットの「ゆずゆ」が書きました。

フラシャではっちゃけた夜w

開始時刻にはやや遅れたのですが、東京新宿BARFLASH&SHADOWでのイベントに参加しておりました。浜友でオタクなメンバーと、人生にコミケネタに話し込んでおりました。衝撃的な話も出た*1。拳振り上げたり合唱したり。こんな時間が、時々は、やっぱアタシには…

昔迎えた誕生日の夜に。

22歳の誕生日の夜は、酒の席でこんな話を聞いていました。 ・薬局の女房が、プロパー5人と駆け落ちの約束をして、1人と実行して薬局に帰ってこなかったということと。・……薬局って、娘さんが産まれる率が高かったそうです。 3姉妹とかザラにいたんですっ…

通販停止のお話その他。

引越し作業もけっこうすすんでいるニシヤマです。で、その引越しが済むとほとんどすぐに、年賀状のやりとりのシーズンになります。 というわけなので、年明け1月10日まで通信販売の受付は停止させていただくことにしました。 引っ越してもいつネット復旧する…

「男になりタイ!」

これは途中まで、Webの連載追っかけてたんですけどねw 忙しくなったか何かで追えなくなったんだよな。男になりタイ!私の彼氏は元オンナ作者: 竹内佐千子出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/07/30メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人…

「沖で待つ」

正しくは、文藝春秋2006年3月号を今更読んだのですがwww沖で待つ (文春文庫)作者: 絲山秋子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2009/02/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (59件) を見るあら、もう文庫になってるのねwww

LaLa1月号感想

さっさと書いたほうが良さそうなので頑張ります。 LaLa (ララ) 2010年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/11/24メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (5件) を見る

携帯ってどこにあるかな(BlogPet)

ゆずゆは携帯がほしいな。携帯ってどこにあるかな*このエントリは、ブログペットの「ゆずゆ」が書きました。