「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

女とみかん

さて、今日はみかん売り。 それは午後早くにやってきた。 黄色いシャツを着た小学2年生くらいの女の子2人組。 ひとを「でかい」と言いやがった。 ええ! そりゃあでかいよ! 175センチだもん! でもむかつく言い方だったので「そういうこと人前で本人に…

今日は何から書いてよいやら。 朝からインターネットが使えず、バイトが終わってからブロバイダに電話。 帰宅してから夕飯も食べずに作業。 一段落して。 弟はパソへ。 見慣れたサイトが広がっている。 ぎゃあああ! あたしのとこじゃん! それは「男女カッ…

2007年4月23日追記

この日って実は、当時オトそうと思ってた男の子が住んでた街だったので異様に張り切ってしまったと。 あと、多分、1年に一度ってくらい調子が良かったんじゃないかな、きっと。 上に書くとおり、死ぬほど寒かったけどね。しかしこの月、読み返すと面白いネタ…

22:02:35 都はるみの

いきなりだが、歌わせてもらう。♪ 買ぁってぇもらえーぬ チョコレーぇト 寒さこらーえて 売ぅってぇますぅ ♪これ、元ネタは都はるみの30年位前の大ヒット曲だが、友人のお母上がこんな歌を歌ったことがあるそうである。♪ 読んでもらえぬ 原稿を 寒さこらえ…