「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

今日は何から書いてよいやら。
朝からインターネットが使えず、バイトが終わってからブロバイダに電話。
帰宅してから夕飯も食べずに作業。
一段落して。
弟はパソへ。
見慣れたサイトが広がっている。
ぎゃあああ!
あたしのとこじゃん!
それは「男女カップル好きに50の質問」である。
ここをヤツは「ベイビィ☆LOVE」で検索したそうである。
いろいろ聞かれた。
最後に「BANANA FISH」が書いてあることまで。
それはヤツと一緒に住んでいなかった1年間のことなのよ。
いろいろ心の中をのぞかれてしまったわ。
日記、読まないでね?