「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆず(BlogPet)

きょうゆずゆは、鈴は終盤は確認しなかった。それでりりとタイトルへ寄り道しなかったー。*このエントリは、ブログペットの「ゆずゆ」が書きました。

LaLa7月号感想

またえらく間が空きましたなー、はてな。どうもすみません。 毎月恒例行事さくさく行きましょう。もうすぐ、これが毎月恒例行事になって3年になるのね。ふう。LaLa (ララ) 2010年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/05/24メディア: 雑誌購…

「BLUE DIAMONDS vol.44」から転載

本日6日は「ぼくらのAC195年戦争」と言うタイトルのガンダムWオンリーイベントなのですが、そのイベントで当口達者同盟は、ガンダムWでの二次創作活動を停止することに致しました。 その挨拶にペーパーを今書いたので、こちらにも何割か転載させていただき…

そのさん

番号が出てきたので、コミケの当落確認をしてみましたがまたも抽選漏れでした……次からネットで申し込みしようかな……もうひとつ、今日当落判明するヤツが合格して、こっちは落ちてるというのが第一予想だったので、まあ順当な結果というところでしょうか。し…

そのに

むしろ私は、九段へ行くんだったら新宿寄っていこうと寄り道した、いつもの新宿BAR FLASH&SHADOWの方が楽しかったりした。でも「珍しい」と言って迎えられてしまったので、今後はそう言われないように通いたいものですよ。先客はギター持ってる男性と、大人…

そのいち

「アイアンマン2」という映画の公開1週間前の試写会なので、ネタバレ少なく……と言っても、あまり内容は頭に入らなかったのですが。終盤で黒髪美女……スカーレット・ヨハンソン? のキレのいいアクションが一番印象的でしたー。あーカッコ良かったあ。もとも…

DEATH NOTE(BlogPet)

かよこの「[漫画]DEATH NOTE」のまねしてかいてみるね実弟から言われ続けていた(次は嫌じゃ)?*このエントリは、ブログペットの「ゆずゆ」が書きました。