「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2002-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年4月19日追記

後に何度も書いてる漫画の話。だけど好き。 文庫にならねーかなー。 何でわしが好きな作品って絶版になるんやろ(なぜか関西弁←やっぱあんたマニアなんよ)。あなたとスキャンダル (5) (りぼんマスコットコミックス (816))作者: 椎名あゆみ出版社/メーカー: …

椎名あゆみさんの「あなたとスキャンダル」って漫画がすごく好き……でした。あーあ、とうとう過去形になっちゃったなあ。 バンドのお話で、ヴォーカルの男装の麗人とキーボードの女の子の危ない友情がメイン(?)なんですが、男装の麗人に言い寄るタケちゃん…

2007年6月13日追記

よそさまの日記でみたら、この日は都内では珍しい大雪の日であった。 ということは。 この日あたしは睡眠時無呼吸症候群関連で某大学病院に行っていたと思う。 雪の舞う山手通りがまぶたの裏に今でも。この日話に出たサイトは、活動を続けていらっしゃいます…

ハマってしまった……

いつも読んでいるオリジナル小説サイトに行って、そこのBBSに来ている方のところへ飛んでみました。 そしたら! これが面白かったんだ! 18禁小説なんだけど(そのサイトへ行くとき、なぜか検索サイトで18禁コーナーをうろうろしていた。何故だ)、私でも…

2007年4月19日追記

GREAT SPLASHアーティスト: CUNE,小林亮三,生熊耕治,佐久間正英,Kazuyuki Matsumura出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2002/12/04メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (17件) を見る彼ら今活動休止中なんだよねえ。 大ブレイクまでいかない…

今日はやなことがあったので夕食をばっちり食べて。思い出したことがあったのでレコード屋へ行った(CD屋って言うと味気ないね。レコードはそんなに持ってないんだけど。お金自由に使えるようになった頃にはレコード廃れてた)。しかし。タイトルのわけで…

2007年4月19日追記

あまぞんでもらくてんでも探したけどない。 去年文庫になったとき書いたのでそちらからこっちへトラバ貼ろう。 上記の「はじめてのおつかい」ネタは実はこの巻じゃない。すみません。小さい子って、面倒見るのは大変。 でも笑うとめちゃくちゃかわいい。 そ…

数日前の日記でもチラッと触れたこの作品、実はまだ最終巻を買ってなかったんですね。つーわけで買いました。 まさかあの人がこんな形で最後まで出てくるとは思わなかったです。 あと、杏ちゃんの恋。甘すぎない結末でそれはそれでいいと思いました。今思え…

2007年4月19日追記

http://yaplog.jp/hinacocoa/archive/56知り合いの方のブログなんですが、こちらの方がこのところ石田衣良お好きで、よく感想を書かれてました。で、こちらにこの本のときコメントしたけど、この日とほぼまったく同じこと書いてる! 大ばか者。 IWGPの思…

IWGPパート3

IWGPの第3弾でやんすうーーー。 今回から私は地元民になったわけだけど、現実の池袋はそんなに怖くない、なんて、やくざの車がコンビニのそばに止まってたりするわけだけど。 表題作の犯人はいわゆる「今時の」タイプかなあと。自分さえ良ければ何した…