「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

数日前の日記でもチラッと触れたこの作品、実はまだ最終巻を買ってなかったんですね。つーわけで買いました。
まさかあの人がこんな形で最後まで出てくるとは思わなかったです。
あと、杏ちゃんの恋。甘すぎない結末でそれはそれでいいと思いました。今思えば彼を書くほうにより力が入ってるって感じ
だったし、読者に人気もあったみたいだし、あっちの彼よりこの彼が出てきた場面のほうが面白かったし。
とりあえずこの作品の見所は「セーラームーンの主題歌を歌う桃」と、「はじめてのおつかい」。
この作品を「水色時代」+「赤ちゃんと僕」と紹介してらした方がいらしたけど、成る程。
「赤僕」で「はじめてのおつかい」ネタ見たかったのにやってくれなかったら、こっちで見られたのが余計うれしい。