「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007年4月19日追記

GREAT SPLASH

GREAT SPLASH

彼ら今活動休止中なんだよねえ。
大ブレイクまでいかないでさ。
まあ後続作をわたしも買っても聞いてもないから仕方ないけど(だってこの時期羽振りだけは良かったんだもん。健康は最悪になっていくけど。前半は風邪ばっかひくし、後半は睡眠障害がつらいし)。

とにかくこのアルバムは良かった!
小林君の声もいいし、音も骨太だし。だけど重過ぎないし。
「SAMURAI DRIVE」は、きちんと彼らのシングルとして発売したほうが、彼らにとっては幸せだったんじゃないだろうか?