「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡ソフトバンクホークスのファン・関係者の皆さま、日本一おめでとうございます。*1 *1:11月20日のつぶやきを転載したもの。

TOEIC勉強会行きました。

今日はTOEICの勉強会に行ってきました。その模様はhttp://d.hatena.ne.jp/piaf_n/20111119#2 にてどうぞ。今日は雨の1日でひどく濡れました。電車を降りてSoftBankの店舗へ向かってた時なんか風もひどくて傘をさせなかった。しかし荷物は、今日発売の、まん…

新TOEIC TEST直前対策模試(JMOOK5)作者: 柴山かつの出版社/メーカー: ジェイ・リサ-チ出版発売日: 2008/04/09メディア: ムックこの商品を含むブログ (1件) を見る TOEICのテキストがあるか見に行った本屋で、高校生向けの問題集をチェック、してから、うちの…

「十字屋敷のピエロ」

かなり前に、とある浜友*1に教わったミステリ。 「ぬいぐるみは見た!」*2を書いているから、人形視点のあるこの作品を教えてくれたらしい。最初はなかなか進まなかったけど、葬儀のあたりからはさくさく読めた。久しぶりに読書の楽しさを味わった気分。珍し…

三千寵愛在一身3冊めと4冊め

つぶやきの転載です。11月01日 三千寵愛在一身、3冊めと4冊め購入、3冊め読了。 コメントが来たので、レス。11月01日 3冊めはヒーローバカだしろくでもない単語が飛び交ってるし、ヒロインひどい目に遭いすぎだし、でした。4冊め、まだ歩み寄るとこまで…