「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体調が

悪化しています。 横になってても、頭の中にドカッと衝撃波が来ていて、安定性悪いです。いろいろな感想記事が遅れます。ごめんなさい。

植物! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 植物!「植物と聞いて今一番最初に思い出した植物は?」木蓮。この間植物園に行った際のおめあてだったので。見られませんでしたが(泣

椎名あゆみインタビュー掲載開始日判明!

毎度おなじみ、http://www.s-woman.net/mangaar/top.html。2月下旬あたりにうちでも既に書いた通り、今後のインタビュウ登場作家ラインナップに入っていたのですが、掲載開始日が判明しました。 5月14日からです!!!話題は「あなたとスキャンダル」だ…

「つっぱるな しょせんあなたは三級品」

これは、「はいからさんが通る」の「今週のみことば」のひとつです(苦笑 どの程度ご存知の方がいるのかは謎ですが。 この標語忘れてたな。 最近自分にガッカリすることがとても多かったので、いいタイミングで思い出しました。忘れないでいたいです。はいか…

「異性愛者に12の質問」に回答してみることにした。

「異性愛者へ12の質問」を転載してみる。 - 腐男子じゃないけど、ゲイじゃないをついさっき見て、アンテナでだけ見た瞬間これは拾わんと、と思いましたので。 どうも近年、自分をヘテロと決め付けた方が良いのかも、とか思ったりするのでね←この手のことを言…

ゆず(BlogPet)

きのうゆずゆが、お知らせしたいなぁ。でも、ゆずゆは門下生もリンクしなかった?でも、ユウと笑いを回復するはずだった。*このエントリは、ブログペットの「ゆずゆ」が書きました。

面白過ぎ!神クラスの替え歌!

ここに載っている替え歌が面白過ぎ!!!!!もと歌を知っているひとでないと笑いにくそうではあるのだが、もと歌歌詞は、我が良き友よね。あちらにタイトル書いてあったけど。知らない方のためにリンク貼った*1。今週いろいろなエントリ見たけど、痴漢冤罪…

04月17日のゆずゆ占い (BlogPet)

ゆずゆが占ってあげるね。今日は「ガンダムW運好調」だよ。はてなの欄にあるガンダムWからはてなを見ますでしょうゆずゆちゃん、「好調」ってそれホントか〜?(はてなマークの前に絵文字の矢印使いたいトコだけど使えなくて残念) 今日は既に、別の某テレビ…

「過去の白地図」というタイトル付けてみました♪

保存してあると思っていた経県値ですが、このブログを検索して見つけることが出来なかったので、またやってみました。蔵王が実は宮城県ということも教わって、れっつらごうwww 行った記憶がないけど、実弟にここ行ったじゃんとか突っ込まれたりしてました…

「一年目の手紙」

4月14日01:19付けであげたものの再録です。 ちょっとした理由で、責任をとって全文見られるようににしようかと。 長いから閉じるわ。

自分の心の痛みが他者の萌えツボだったら?

ビアンと百合ヲタ・ゲイと腐女子の確執みたいなのの原因じゃないのかと思えることを、今回タイトルに凝縮してみた*1。 最近気がついたこと。 *1:日付タイトルには使わなかった

上の続き

以下は実は、2009年4月19日に書いている。 この、自分に「ガッカリだぜ!」と叫びたいと書いたのは、所詮自分だって、歪にレズビアンを賛美しているオタクでしかないな、という点に対するガッカリであります。ハイ。外からしか見ていないのに、それに自分で…

ある米国のビアン系芸能ゴシップ話からの一応考察。

いい加減遅すぎだが新カテゴリつくりたい気もするのですがどうしましょうかね。さて今回は、2009年04月10日21:26にみくし日記であげてみた記事の再編集・転載ですわ。先に書いておきますが、この件は、背景がわかってくるにつれて感想がどんどん変わっていっ…

春ですね〜 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 春ですね〜「春だなぁと思うのはどんな時?」上着着ないで歩ける時ーwwwww 長袖Tシャツ1枚で、とかね(笑 四季では春がいちばん好きです。

上記(BlogPet)

きょうかよこは、上記イベントへ話したいなぁ。*このエントリは、ブログペットの「ゆずゆ」が書きました。

今更だがゼロアカで買った同人誌についてちょこっと。

昨秋、はてなと講談社界隈で? 盛り上がって……まだ最終関門終わってないんでしたっけか。はてなで仲良くしてくださっているid:boilednepenthesさんが第4関門まで残ってたので知ったこのお祭り騒ぎなのですが、百合を扱う門下生がいるとのことでよりいっそう…

LaLa5月号感想

表紙が「夏目友人帳」。そっくりなふたりかも、と思ったら、おばーちゃんと孫だそうでwLaLa (ララ) 2009年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/03/24メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (8件) を見る以下閉じます。