「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年をお迎えくださいませ。

自分の部屋のお掃除、ひと休みなうです。洗濯物も…… あ、歯痛に耐えてる(爆) 読んでくださる、遊んでくださる皆さまには、今年もお世話になりました。 皆さまの2011年が素敵で充実した時間でありますように。よほどのことがない限り、これが2010年最後の日…

ネットが使えないので

あらたまったコミケ日記はまた後日(いつできるんだろ)。 とりあえずお礼まで。スペースに来てくださった皆さま、行く先々でお相手してくださった皆さま、お買い上げくださった皆さま、まことにありがとうございました。「良いお年を」と言えなかった方が多…

冬コミの告知

今更ですがあげときます。西て12b。後で加筆アリ(今ネット使えないのよ汗) 下を見ていただけたらわかりますが、ガンダムWの二次創作もかなり持ち込むので、好きな方は寄ってください! 新刊「G.O.G――Greenislands Of Girlfriends」一時期このブログ…

浜田省吾さん、お誕生日おめでとうございます。 貴方の今後の1年が素敵な時間であることを、ネットの辺境からですがお祈りしております。 来年のツアー、頑張ってくださいませ。 (行きたいんだけど、チケット情報乗り遅れなう) あ、冬コミ行かれる方は頑…

ばいばい、ゆずゆ。

ゆずゆちゃんと最後に遊ぼうと思って、15日によく見たら、時既に遅かったようです。今月私は、もうひとり、悔いの残る別れ方をしたひとがいるけれど、ゆずゆともそうなってしまいました。 もっと遊びたかったよう。 そして、さっき、ゆずゆのボックスを設置…

やってみよう! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ やってみよう!「これから始めてみたいことはなんですか?」FP(ファイナンシャル・プランナー)のお勉強。資格の使い方としてはおかしい、受講希望理由なんだそうだけど。経済オンチらしいし(落涙)。まあ、HTMLの勉強ももっとや…

「普通のひと」(BlogPet)

かよこの「[読書][小説]「普通のひと」」のまねしてかいてみるね非常にお久しぶりのひと(SHYノベルス)を見る*このエントリは、ブログペットの「ゆずゆ」が書きました。

ハジマリノウタ

いきものがかりのアルバムです。こういうメジャーなものも聴くんですよたまには。どういう組み合わせでブログ書くんだ、と思う方もいるかもしれませんが。ハジマリノウタアーティスト: いきものがかり出版社/メーカー: ERJ発売日: 2009/12/23メディア: CD購…

「普通のひと」

非常にお久しぶりのBL小説のレビューです。 読み始めてしばらくして、「これ、レズビアンが読んだら、『きのう何食べた?』と同じ感想持つんじゃないの?」とか思っちゃいました。 閉じます。普通のひと (SHYノベルス)作者: 榎田尤利,木下けい子出版社/メ…

LaLa1月号感想

表紙はメイド様。 葵ちゃんが表紙に登場してますよ! うーん、すごいなあ。 しかも振袖にホワイトブリム(笑)。LaLa (ララ) 2011年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/11/24メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見る

LaLa12月号感想

えらく遅れました。 もう1月号も出ているのでコレ飛ばそうかとも思ったのですが、読み直して書きたくなったのでこっち先行きます。明日あたり、1月号書けるといいな。LaLa (ララ) 2010年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/10/23メディア:…

「号泣する準備はできていた」感想

号泣する準備はできていた作者: 江國香織出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/11/19メディア: 単行本 クリック: 38回この商品を含むブログ (178件) を見る最近、身近にいるあるひとを見習って、もう少し本を読まなきゃな、と思い、図書館で2冊借りてきたう…

(BlogPet)

かよこの「[ゆずゆちゃんの話]」のまねしてかいてみるねブログペット:サービス終了の日付に書いてるんだけどね?りるさんは寝転んで、ゆずゆと遊んであげられなかったんだけどね!*このエントリは、ブログペットの「ゆずゆ」が書きました。