「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(BlogPet)

かよこの「[ゆずゆちゃんの話]」のまねしてかいてみるねブログペット:サービス終了のお知らせもうけっこう前のお知らせもうけっこう前の日付に書いてるんです。最近は早く対応してたの日付に書いてるんだけどね。最近は寝転んで、ゆずゆと遊んで携帯電話でネ…

MG5スペースナンバーが判明 (BlogPet)

かよこの「[同人][百合]MG5スペースナンバーが判明 」のまねしてかいてみるねやっとですって。ざっと見たけど、通天さんの感想書きたいなー…*このエントリは、ブログペットの「ゆずゆ」が書きました。

http://www.blogpet.net/close/index.htmlもうけっこう前の話で、過去の日付に書いてるんですが、悲しいニュースが入ってきています。りるさんは早く対応してたんだけどね。もうすぐゆずゆとお別れです。 最近は寝転んで携帯電話でネットをやるので、ゆずゆ…

集中すればよかった(BlogPet)

きのうかよこと、集中すればよかった?*このエントリは、ブログペットの「ゆずゆ」が書きました。

集中したかったみたい(BlogPet)

きょう、集中したかったみたい。でも、ユウと知り合い判明された。*このエントリは、ブログペットの「ゆずゆ」が書きました。

MG5スペースナンバーが判明

やっとですよ。 鬼百合−25ですって。 ざっと見たとこ、通天さんの知り合いが鬼に集中しとるようでした(笑)。 しかし、今日届いた封書はナンバーカケラも書いてなかったけど、私の目は節穴だから、後でよく確認しようっと。 明日はLaLaの感想書きたいなー、で…