「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

*[同人][百合]敗戦とGLFスペース

昨日はコミティアでした。 GW以外のティアは初めてです。しかし、ダメでしたね。当日印刷で会場製本なので、仕事と大して変わらない時間に早起き。 で、なんとか下り電車に乗って、所沢で乗り換えてれっつごー。 西武池袋駅がなんだか懐かしいのは、かつて散…

コミティア直前告知

ど直前ですが。 No.はP13b。 新刊はコピー20P新シリーズ。 「生意気娘の宮廷日誌 vol.1」です。 まだ印刷や製本してないので明日は要早起き。 もう寝ます。

「ゆりにん――レズビアンカップル妊活奮闘記」感想

書き方を変えてみました。検索がしやすくなるかな? 夏コミの話題は前のエントリです。 で、一度大まかに書き終えたところで商品画像入れようとしたら消えました大泣ゆりにん レズビアンカップル妊活奮闘記作者: 江川広実,藤間紫苑出版社/メーカー: ぶんか社…

*[同人]直前夏コミ話

遅くなりましたが、お手伝いの話が出てた夏コミの話、行きます。 14日、id:sewig さんのサークル「マのたね」さん、ナンバーは東U33a でお手伝いします。 創作百合本「少女十色」も置かせていただきます。 ただし、音ゲージャンルですので、ご注意くださいま…

悲報

浜田省吾ツアーの12月10日・NHKホールのチケット。 落選しました!大泣誕生日なのに……