「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

省吾のハピバとコミケと年末のごあいさつ

さ、今年最後の日記書きます。その前に浜田省吾さんハッピーバースデイ お品書き30日付にしておけばよかった。29日に書けたのに。あれ、おとといなにしてたか覚えてないぞ?昨日は自分の出店日でした。だいぶコミケのサークル参加も慣れてきたかな? 電車に…

コミケ93お品書き

新刊の印刷がコピー本も済んでページ数がはっきりしたので、お品書きを書きました。 ホントはpixivにあげたかったんですが、拡張子が違っててダメみたい(何で作冬はできたんだろう)。こっちでもアップロードに失敗しておる泣 このままコピペします。kingso…

「ぬいぐるみは見た!」収録作品リスト

そういえば、ぬいぐるみ、いっぱい作品があるから、初出一覧をコピペして発表しても良いなと思いまして、今更ですが。

誕生日ネタとかいろいろ。

本題に入る前に、実は今週、誕生日でした。 高校の頃好きだった男の子に「電話切ったら忘れそうな日だな」と言われたことを懐かしく思い出します。こめんとみー。 みくしはじめて10年、誕生日の記事が初めて、ズレたな。 さて、本題に入ります。 「7人家族の…

滅多に復活しないこのタグ

実は昨日つくったのですが。遠くなる あなたの記憶と 裏腹に 近づいてくる また逢える日が 希望が持てますオチですが、これは、別のオチでの二行ポエムを短歌に変えようとして、同じオチを三十一文字でやる技術や語彙力がなかったわけです苦笑だんだん遠くな…