「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

滅多に復活しないこのタグ

実は昨日つくったのですが。

遠くなる あなたの記憶と 裏腹に
近づいてくる また逢える日が

希望が持てますオチですが、これは、別のオチでの二行ポエムを短歌に変えようとして、同じオチを三十一文字でやる技術や語彙力がなかったわけです苦笑

だんだん遠くなるあなたの記憶
次いつ逢えるかわからないのに

逢いたくて 抱きしめて欲しくて
でも今は
耐えるしかない 遠距離恋愛

創作です。

やろうかなと思い始めたら、母親がちゃんと勉強して始めたら? と宣う(勉強しなきゃダメとのこと)
さほど重要なことじゃないのでいうこと聞くかな。