「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年3月13日追記

独身でずっと働いてきた方の人生も紹介できると良かったのですが。

女の人生パターン別年金支給額

相変わらず左肩が痛い。 母に携帯用マッサージ器をもらった。これはなかなか。お使いで某信用金庫へ行ったら、紺地に白い文字で「本日年金感謝デー」と染め抜かれた暖簾がかかっていた。 実は今日は年金の支給日なのである。今年母が60歳になったのと、とあ…

2007年9月18日追記

すみません、この日紹介した歌「応援歌」じゃなくて「球団歌」です。 日記タイトルの意味は今思うとわけわかりませんけれども、真面目に更新してた証だと思ってください。 今では拍手やってません。システムがわかりにくくなった時か本拠地に手を入れられな…

星の下にWEB拍手

朝からWEB拍手に手を入れることにする。 昨日のうちに書いた(あのあと2本SS書いたんです。死ぬほど短いけど。おかげで今朝眠かった)SSも入れて(改行できてないけどね。読みにくくてごめんなさい)。 残り作業は帰宅後。どうやら昨日から、買い物に入った…

2007年9月18日追記

ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーンアーティスト: UNICORN出版社/メーカー: ソニーレコード発売日: 1993/11/26メディア: CD購入: 6人 クリック: 114回この商品を含むブログ (249件) を見るおそらくこのアルバムここで貼るのもう4回目だろうけど、これが…

2007年5月8日追記

わしがいかに「おかしな2人」を好きかを物語るエピソードですね。 この頃からちらほら介護っぽいネタも出てくるのかも。

つまらん一日

ヒマだった。 社長(母だ)は歯医者へ行ったり。 で、痛がるもんだから、仕事にならない。 今日は契約者が間違って送ってきた本人預かりの書類を送り返してやったくらい。 で、電話して「代わりの者を行かせますから」と言うからどこかと思ったら、歯医者だ…