「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007年9月18日追記

ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン

ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン

おそらくこのアルバムここで貼るのもう4回目だろうけど、これがもっとも古い日付になるような気がする。


で、本文最後の一行は最近の哀歓に相通ずるものがありますなあ。
毎日一応無欠勤で通勤している会社(「無遅刻」も付いたらもっと良かったんだけどね)で貸与されているノートパソコンでも、他の人がマウスやタッチペンを使っているのに対し、キーボードとタッチパッドです。

あ、あと、これ。

マリア様がみてる 2 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 2 (マーガレットコミックス)

青信号ちゃんと令ちゃんの話だっけ(冷たい言い方)。性格付けの妙があるからまだマシだけど(というか嫌いではない。「あなたとスキャンダル」の芹香と友香同様ね)、百合漫画のよくあるパターン過ぎて興味が持てない組み合わせなのだよこれ。

実はこれ既にはてなにあげてあったのね。こんなミスしたの初めてだわ。