「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ当選!

冬コミ当選しましたー! 木曜日 西地区 "て" ブロック 12bです!オリジナルだけでなく、ガンダムWなどの二次創作も置きますので、皆さま奮って遊びに来てください!

信長とイチゴパンツ、後日談。

この日記で、織田信長の没年である1582年を、「イチゴパンツ」という語呂合わせで覚えるというやり方があると知った、という話をしましたが、今日までに2件、後日談があがったのでお話しようと思います。

転載(BlogPet)

きょうかよこと、転載しなかったよ。*このエントリは、ブログペットの「ゆずゆ」が書きました。

それで関連したかも(BlogPet)

きのう、お願いされた。それで関連したかも。でも、かよこと、ゆずゆっぽいコメントしたかったの♪*このエントリは、ブログペットの「ゆずゆ」が書きました。

続・欲望という名の電車

まず、ボイスやついったの転載から。 IDが登場した方、すみません。

京都行きの夜行バスの予約とったどーっ!

本日のトピックスはコレにつきます。 11月の京都行きがいよいよ現実味を帯びてきました。11月8日までに払い込むこと。 再録本の原稿とも向き合わなきゃな…… あ、当日京都で会う方よろしくお願いしますです。 13日あいてるのでどなたかお茶しませんか?(関…

ひとってどこにあるかな(BlogPet)

ゆずゆはひとがほしいな。ひとってどこにあるかな*このエントリは、ブログペットの「ゆずゆ」が書きました。

質問(BlogPet)

ゆずゆは質問がほしいな。かよこもほしいかな?*このエントリは、ブログペットの「ゆずゆ」が書きました。

都々逸の話

最近、都々逸を読むのが好きです。この話を日記でしてなかったので、話します。最近、ついったで、都々逸のbotをフォローしはじめました。フォロワーさんが時々RTしてるので、つられて。 botはフォローしないと決めてたのに。 しかし、最近笑点でも問題にな…