「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜から今朝にかけて歯が痛かったのですが、昼間歯医者でもらったロキソニンが、今まで効きまくってましたw まだ顎痛いです。 でもはてな、1週間ぶりなのね(汗

なんですと?

なんでも、来年GWのスパコミのプチオンリーに、創作百合があるらしい! シティ百合部 これは1回、現在のうちの在庫で、来年前半どのイベントに出られるか情報を整理しなくてはいけませんな。 5月4日はティアの部活動だし。6月はWオンリーだし。 2月…

チェキ漏れしてた本たちw

なんだか、チェキもしないうちに読んでなかった本が本当にいっぱいあるようです……ネットのやり過ぎなんでしょうか。 あと、近いうちに携帯をどうにかしないと、再来週は引越し余波でネット使えなそうでマズイかも。でも、ちょうど良いのかな(苦笑)。 きの…

こないだの欲しいものリストから漏れたもの

前回あげそびれたものをあげておこうと思って。くされ女子!作者: 竹内佐千子出版社/メーカー: ブックマン社発売日: 2009/03/27メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 5人 クリック: 18回この商品を含むブログ (15件) を見るくされ女子! In Deep作者: 竹内佐…

12月×日自宅転居に伴うお願い

12月×日の引越しがガチのようです。 いい加減散らかった部屋をどうにかせねばなりません。 次の誕生日にはここにいないんだねぇ…… 某氏じゃないけど、1種類(3種類?)は今ある大部分廃棄かとも思ってしまうしね……それを今やったらまねっこにしかならんの…

ではなく欲しいもの(BlogPet)

かよこの「[本日のお買い物]ではなく欲しいもの」のまねしてかいてみるね最近更新が途絶え気味なので(苦笑)、少し体調が途絶え気味なので(苦笑)、欲しいものをリストアップしておきますかね、欲しいものをリストアップして。*このエントリは、ブログペッ…

ではなく欲しいもの

最近更新が途絶え気味なので(苦笑)、少し体調がいい今、欲しいものをリストアップしておきますかね、と思いまして。 楽園 Le Paradis 第1号作者: シギサワカヤ,日坂水柯,二宮ひかる,宇仁田ゆみ,中村明日美子,かずまこを,黒咲練導,竹宮ジン,売野機子,西 UKO…

忘れた頃にやって来るw

誕生日 わたしは皆勤賞だけど 彼女の隣は いつも違うひと

本人不在のイベントの告知です。

Maiden’s Garden4の「姫百合08」に口達者同盟スペースがあります。 「少女十色」だけ置いてあります。 家庭の事情で本人不在です。 京都の皆さんにお会いできなくて大変寂しいのですが、よろしくお願い致します。通天さんの「百合短歌」の新刊のイラスト…

「グリーンドリーム」

昨年5月にコミティア「百合部」で頒布された同人誌に載せていただいたショートストーリーです。指定されたお題は「はたらくおねえさん」。この頃はまだ 、学園もの1本も発表してなかったから廻ってきたのかなあ(笑)。 タイトルは「グリーンドリーム」と…

谷山浩子と水沢めぐみで噴いたり驚いたり。

mixiで猫集会の話を読んでから、とある知人のページで知ったここを読み、谷山浩子の「ねこの森には帰れない」ネタと思しき記述に噴いた私は、うたまっぷに行き、谷山浩子で検索して、該当曲の歌詞を呼び出してみることにした*1。しかし、該当曲に行き着く前…

Web拍手から本拠地へ移動したものがあります。

http://cool.millie-may.net/のうわばきまにあ嬢*1が以前描いてくれた夢ちゃん*2を、本拠地の「いただきもの」ページへ移動させました*3。 *1:HN変えたらしい汗 *2:酒井まゆ「MOMO」の主人公である *3:厳密には……ごにょごにょ

おめでとうございますをふたつ。

中島みゆきさん、紫綬褒章受勲おめでとうございます。 横山智佐さん、ご結婚おめでとうございます。 長きに渡って名曲をつくり、歌い続けてきた結果ですね。 ニューミュージック、J-POP畑のひとたちが、これから後に続くのかな。 横山さんに関しては、私は「…

LaLa12月号感想(BlogPet)

かよこの「[漫画]LaLa12月号感想」のまねしてかいてみるね昨日、周回遅れになる可能性さえあることはまだ続けますよんだけど、ひとつ、先号は、周回遅れになる可能性さえあることはご了承を確認したい作品があったが再始動する発表をお願い致したく思います…