「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

12月×日自宅転居に伴うお願い

12月×日の引越しがガチのようです。
いい加減散らかった部屋をどうにかせねばなりません。
次の誕生日にはここにいないんだねぇ……


某氏じゃないけど、1種類(3種類?)は今ある大部分廃棄かとも思ってしまうしね……それを今やったらまねっこにしかならんのだけど。

12月×日引越しはガチ。ガンダムW二次創作で盛大に余った在庫1種は本当にどうしよう。ぱっと見クィアな男女カプのアンソロジーなのですが、興味の沸いた方はhttp://www.interq.or.jp/sun/kayocoからインフォメページを見て、連絡をくださいませ(泣

2時間ほど前にはついったで、こんな発言をPOSTする始末。
(日付だけ伏せたが)

まあ、どの冊子でも、減ってくれれば良いのですが。

(来年の執筆の頑張り次第では「光の庭」も机に置けなくなりそうだしね)

2年前から進歩がないなあ。

ガンダムW池袋ウエストゲートパーク幽☆遊☆白書・「少女十色」の執筆者(or百合)の作品、がお好きな方をご存知の皆さま、ここ行ってみな、とうちの本拠サイト(上のアドレス)貼ってお声かけいただけるとありがたいです。