「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行く年来る年20212022

紅白見てます。上白石萌音ねんの出番にSixTONES松村くんが絡むかどうか……なかった あ、朝ドラ見てます遅れがちだけど今年のことは概ね誕生日に書いたので、来年の目標かな経済的に足場を固めて新天地へ行く 握力腕力をつける #ANGEL_ATTACK 電子で販売できる…

浜田省吾さん、お誕生日おめでとうございます!

街の空気が、既に年が明けたかのように澄み渡ってると感じられますが、我々には迎えねばならないものがあります。 本日の、浜田省吾氏のお誕生日であります。毎年恒例の私本人の誕生日日記が上がったから、次はコレも毎年恒例のこのネタだなと思った方、正し…

ふたりはだいたいこんなかんじ

ふたりはだいたいこんなかんじ (1) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス)作者:いけだたかし幻冬舎コミックスAmazonふたりはだいたいこんなかんじ コミック 1-3巻セット作者:いけだたかし幻冬舎コミックス Amazon久々に百合漫画読んだので感想行ってみ…

久々の記事は誕生日日記。

大変お久しぶりの日記や記事になります。まさか自分が90日更新のない……に該当するとは思わなかった。そして久々の記事は毎年お馴染みかまってちゃんDAY日記です。 でも今年は、今年の振り返りにしようかな。