「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対読んだほうがいい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 絶対読んだほうがいい!「このマンガに泣いた!おすすめは?」「天然素材でいこう。」(麻生みこと・白泉社)。 これの1話目は絶対読んでくれ! みんな! と思う。二美さんみたいに人の言葉に惑わされないひとになりたい、と思うように…

私信

いきなりですが、私信です。 「光の庭」の表紙を描いてくれたお嬢さんへ。コレを読んでいましたら、はてなのプロフのメールアドレスに、1度連絡をいただきたく思います。 相談したいことがあります。 よろしくお願い致します。

どうしようか……(BlogPet)

かよこの「[同人]どうしようか……」のまねしてかいてみるねここで抜けますけど、霊界へ行こう!というタイトルのをしてうろたえて行かないのが(苦笑)♪W以外持っていたら、どうする……?幽白の本はイベントに金の本は一種類しかないんですけど、どうする……?…

どうしようか……

ここで書いたように、明後日はイベントに参加を予定しております。途中で抜けますけど。いろいろ不安ですけど。しかし今日、ネサフをしていたら、そうだ、霊界へ行こう!というタイトルのプチオンリーイベントが開かれることを知ってうろたえております。W…

[雑記}も少しリアルにペンギンを飼おうw

硬貨を食べると踊って喜ぶ「コインペンギン」、バンプレストから http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0906/22/news073.html これは拾わなきゃいかんだろ! ゆずゆの飼い主としては! 代金の2倍強しか貯められないのが寂しいのう……。 (代金3,15…

本を1冊読みきれる集中力がなくなってきております。 この私がどうしたことだ、とひっかかっておるのです。加齢のせいだという説もあるのですが、違う理由だといいなあ。最近またはてな滞っています。 28日に新刊があるわけではないのにすみません。 今日は…

MOMO2巻簡易感想他

ちょっと前に見かけたとある本の表紙が、あまりにも可愛すぎたので、貼っておこう。http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4757749287/ref=dp_image_text_0?ie=UTF8&n=465392&s=books なんですかこの可愛さはっ、とひと目見て思いました。 真ん中の娘さ…

1度でいいから見たいもの。(BlogPet)

かよこの「[百合][同人]1度でいいから見たいもの。」のまねしてかいてみるね1:高校生もいいな(苦笑)。漫画でいいな*このエントリは、ブログペットの「ゆずゆ」が書きました。

1度でいいから見たいもの。

1度でいいから見たいもの。 公園のベンチに座って内緒話している女子中学生*12人を、後ろからとらえた構図 が表紙な百合の本。漫画でも小説でも、同人誌でも商業誌でも良い。1ヶ月早く思いつきたかったな(苦笑)。 *1:高校生もいいな

LaLa7月号感想。

今月は、ずっとお疲れ続きなので(苦笑)、コンパクトにまとめたかったのですが(苦笑)。[asin:B00287ZBUM:detail]既に表紙画像まで出てますね(汗 ブンちゃんとまーくんが夏の雰囲気。見つめ合ってて良いですねえ。まあ、今月は入手がすごく遅れたのも大き…

次回参加イベント告知です。

東3ホールマ38bなのですが。 これ、6月28日で、http://www16.ocn.ne.jp/~swingmax/のアキバ*1ライヴと日が重なっているのよね。 1時間くらいで抜けそうです(汗 *1:確かサトームセン跡地

というより今月欲しい単行本リストアップ

キスよりも早く 第5巻 (花とゆめCOMICS)作者: 田中メカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/06/05メディア: コミック購入: 4人 クリック: 11回この商品を含むブログ (41件) を見る明日じゃん!wMOMO 2 (りぼんマスコットコミックス)作者: 酒井まゆ出版社/…

pixiv入会してみました。 見るだけですがw欲しい本は少しずつ買っていっています。 場合によってはあまぞんかもしれませんが。

とあるタグの使い方

本拠地をいじっているうちに、とあるタグだけは使えるようになったので、このブログのとある箇所を少しいじって大成功しましたw わかった方は、「スッキリしたよー」とかなんとか、言ってくださいね。 あ、その流れで*1日々雑感さんにリンク貼りました。遅…

はてなアンテナ

はてなアンテナを、再び「公開」に戻しました。 ところでゆずゆちゃん、担当曜日が変わったのねwww

本拠地の工事の話(BlogPet)

かよこの「[サイトのこと]本拠地の工事の話」のまねしてかいてみるね廃屋と思ってお披露目のほどを今までご愛顧いただきありがとうございました*1。*このエントリは、ブログペットの「ゆずゆ」が書きました。