「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュースとコミケと。

1年のどん詰まりにこんな大ニュースが来てしまいました……大滝詠一さん急死 リンゴ食べている時に これを知ったのは、東京駅から乗ったビックサイト行きのバスの中。漫画家の野間美由紀先生がツイートしていて知りました。 私にとって大ニュースですが、世間…

浜田省吾さん、お誕生日おめでとうございます!

今日は、コミケ1日目でもありますが、その前に浜田省吾さんのお誕生日であります。 毎年こう書いてる割りに、なに書いてイイかわからないのですが。来年は……なにか動きあるのかなあ。 省吾も還暦過ぎたので、無理もできないでしょうけど。でもでも、元気に歌…

「過去からのバースデイプレゼント」

さて。 今年はSSを書きました。 午後に30分くらいで書いたのですが、いかがでしょうか? 今日は私の誕生日だ。 今日のためにひとり暮らしの部屋を念入りに掃除した。 最近いい雰囲気だった子を先週の金曜日に思い切って誘ったら、 オッケー! やったあ、とい…

誕生日日記

ごきげんよう。年に一度(だよな?)私がかまってちゃんになる日がやってきました。3年目ですっかり恒例になった、某声優氏からのお言葉も早々といただきました。読んでくださっている皆様、まことにありがとうございます。 お祝いコメントは今年はこのエン…

百合物語

某所では前に紹介したけど、webで展開する合同誌みたいなもんかな? 100のお題にそっています。 24.自動車で参加してます。 お話にあまり深く関わらせられなかったけど。よろしくお願いします。 http://yuristory2013.hannnari.com/list.html