「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルばら展行ってきました。

ベルばら展。 銀座松屋でやってるって、少し前からテレビでやってたんですが、昨日か一昨日行こうとして、起き上がれず行けず、最終日の今日になったわけです。 初めて行く松屋は、丸ノ内線からは遠かった。 チケットを買って、中へ。 ひとけっこう入ってま…

花宵道中

花宵道中 (新潮文庫)作者: 宮木あや子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/08/28メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 23回この商品を含むブログ (22件) を見る話題になった作品、やっと読めました。 以前ハードカバーを借りたのですが、その時は読了できず。…

僕の妹は漢字が読める4.5

僕の妹は漢字が読める4 (HJ文庫)作者: かじいたかし,皆村春樹出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2012/04/27メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (10件) を見る表紙あざといな。 柚さん不幸のデパート。 お兄さんは真の変態だ…

ふーん、ぱふで連載してた女子好き女子の漫画、単行本になったのか〜。 内容忘れてるから下見したいな〜。 可愛い甘い百合漫画じゃなかった気がするので。 門地かおりさんの、僕の彼女は女子が好き、です。確か。