「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年5月14日追記

「千葉! 滋賀! 佐賀!」をこの時と同じようなメンバーで横浜でやたら連呼したのっていつだ? 非常に好きなネタなんだが。 主催者とも連絡が取れなくなって久しいけど、元気で書いているかしら。

00:23:44 KARAOKE UNDER GROUND EASTvol.2

わかりやすく言えばお笑いカラオケ大会。 「RAGE GENERATION」のTAKUMAさん主催のこのイベントに初参加してきました。 細かいことはそちらのサイトで曲目リストが上がってからね。電車に乗ったら集合場所変更が。 川崎と言うので、湘南新宿ラインかなと思っ…

2007年3月14日追記

ちなみに、「名探偵コナン」読み始めた2000年頃は、「自分がアタマ今のままで体小学生になったら」なんてことを考えてた(笑)。今は、今の体とルックスで「心が男性だったら」なんてことを考える。すると、背が高いのは大ラッキーで、絶対にコンプレックスな…

ちょっと小説書きとして

同じく昨日「下級生2」について調べてみた。 ヒロインが「彼氏もちで処女じゃない」というのに暴れてるバカ男がいると言うので興味を持ったのである。まあ、確かにギャルゲーでは変わった設定だわね(よく知らないが)。 で、オフィシャルサイトを見てみた…

22:57:37 夕ご飯から大逆転?

誕生日でした。 しかし。 冬コミの払い戻しがまだ来なーい! 電話してみたけど「準備会に手紙で」だって。 そんなまどろっこしいことしてられっか! 来週になればお金が入るあては他にもあるんです。 今欲しいんです! ヤケになって外へ。 そこで……(以下数…

2007年6月14日追記

この、激しく美しかった夕暮れの話は未だによく話の種にしています。 「絵描きさんは云々」という妄想はそのままSSにしました。 本当に美しかった。 母は「そんなものが見られたのなら本当に何もないところだったんだね」と言ってたけど。 仕事の指令で使…

2回目の書き直し(泣)。 さっきはたくさん書いたのに(泣)今日も昨日と同じバイト。 なのに朝から風が強い。 しかし朝は起きられなくて大変。 風呂場でうつらうつらした。 だからバスに乗れなくてタクシーで通勤。 いけないね。今日は8時半開店なので9…