「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007年6月14日追記

この、激しく美しかった夕暮れの話は未だによく話の種にしています。
「絵描きさんは云々」という妄想はそのままSSにしました。
本当に美しかった。
母は「そんなものが見られたのなら本当に何もないところだったんだね」と言ってたけど。
仕事の指令で使い捨てカメラ持ってたんですけど、仕事してる様子撮らなくちゃいけないから、撮れなかった。せめて携帯で撮れば良かったのに、初仕事だからそれも出来なかったのかな? 今ならこんなの見つけたら絶対撮りますよ! 人間は撮っちゃまずいけど、風景なら撮っていいはずだ!

http://www.interq.or.jp/sun/kayoco/novel13.htm