「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さま良いお年をお迎えください。

まとまった今年の反省文を書きたかったのですが、体調不良により(咳が酷いの。先輩と医者から喘息の疑いをかけられてる)、少しだけ。概ね良い年でした。何よりも、積年の目標だった、「ぬいぐるみは見た!」を本に出来たのがとても嬉しかったです。これから…

浜田省吾さん、お誕生日おめでとう!

そうだよ省吾の誕生日だよ。 今朝かな? 日刊スポーツの誕生日芸能人を列挙するツイートで思い出す始末大泣今日はコミケでずっと海辺にいて忙しくしてたのでこれだけ! 皆さまお疲れさまでした! 省吾おめでとう! 大事なことなので二度言ったよ。

*[自作小説][同人]ぬいぐるみは見た! コミケで頒布します!

やっと「ぬいぐるみは見た!」完成品が届きましたよ!表紙です。 角丸見えるかしら。 後でついったに貼ったツイートも貼り付けるね。マイミクのアダチケヱさんに委託していただいております。 明日火曜日、東ウ33a「五穀」さんです。 ただ、「ちはやふる」と…

*[自作小説][百合]赤い屋根の下の不思議な関係

「G・O・G〜〜Greenislands Of Girlfriends」に収録されている短編をいまさらですがここにあげてみます。 この本に主に収録されているお話と同じ舞台の、70年前のお話です。だからテレビでなくラジオなのです。 もとは2009年春のコピー本でした。 ヒント…

{音楽}誕生日ネタ職場と省吾

日付変わって誕生日が来ました。 今年も生き抜きました。先月、引継ぎで職場の先輩と話していたら、話の流れで私と同じ誕生日だと判明してどびっくり。まあ、目の前の人が12月生まれだとさえ思わんよ。 多分均等に12分の1ずついると思うから。お互いびっくり…