「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

*[自作小説][同人]ぬいぐるみは見た! コミケで頒布します!

やっと「ぬいぐるみは見た!」完成品が届きましたよ!

表紙です。
角丸見えるかしら。
後でついったに貼ったツイートも貼り付けるね。

マイミクのアダチケヱさんに委託していただいております。
明日火曜日、東ウ33a「五穀」さんです。
ただ、「ちはやふる」という女性向け漫画の二次創作スペースになります。
アダチさんは元は創作をやってらした方なので、彼のオリジナル本も並ぶようですが。
なのであまり数を置いておりません。

この本、一定の条件を満たした、というか同人でお世話になったマイミク・相互フォロワーの方に差し上げるつもりでつくってます。その割には、ヘッダーのないページとあるページがあったり、初出一覧で「20008年」などという記述があったりしてみた瞬間凹みましたが泣 推敲する前の原稿と間違えて入れてしまったのかしら大泣 お世話になった方で明日サークル参加されてる方には持ってお邪魔します。ただし、私のコミケ参加はたぶん明日のみです。30日は午前中仕事だし。なのに持病のような激しい咳が出てて、不安なのですが。

まあ、泣いても笑っても明日です!
お会いする方は、よろしく。
本に興味のある方はスペースへお願いします!