「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NUMBER GIRL

昨日、楽し過ぎた話が。 こちらのブログのこの記事を、読んだ瞬間私は噴きました。 というわけでそれ以来今日はずっと、このアルバムを落としたMDをヘビロテしております。SCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICTアーティスト: NUMBER GIRL,向井秀徳出版社/メー…

「流れ星大作戦」告知。

10月18日東京卸商センターAB室・スペースナンバーは「96」です。新刊は予定してません。そうそう、今回の主催者と会場ほぼ同じで、来年6月6日にガンダムWオンリーが開かれるそうです。 申込用紙が同封されていました。男女カプ扱うサークルは10サークルく…

えーと、ちょうど4週間前に某所でチラッと書いたことを転載してみます。 転載である前半部分は笑い話にもできそうですが、後半は書き方慎重になっております。

LaLa11月号感想

LaLa (ララ) 2009年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/09/24メディア: 雑誌 クリック: 12回この商品を含むブログ (9件) を見る平穏そうなうちに書いちゃいましょう! 珍しく今回は、巻頭作品からさっ!

軽く近況

友達が教えてくれた優秀なアンチウィルスのおかげでパソが直ったようなので、感想を書こうと思います。 あと、某SNSでは、すっかり「バーチャルファーマー」と化しております。廃人になりかけました(汗)。 ……27日付になるかも(汗 というか、このエント…

ウィルス被害。

朝起きてパソ立ち上げたらいきなりいろんなコマンドが安定悪くて……(泣)。携帯で出来ることはやって行きますが、見てくださる皆様方、注意してくださいませ(涙)。治すよう頑張っているんですけどね……弱気です。 心細いです。

↑のを書いてみたらまともになったな。 何が起きていたのだろう。

↑なんかすごいヘンなことになっているんだけど。 ブクマページにリンク貼ってある。 ゆずゆにまかせてて安心とは行かないのかしら(汗 まだ1歳半になってないしねえ……。

告知しないです(BlogPet)

きょうゆずゆが意思表示とか募集しなかったよ。それで導入しなかったー。だけど、告知しないです。*このエントリは、ブログペットの「ゆずゆ」が書きました。

Firefox導入。

イベント前の忙しさから開放されたので(苦笑)、つかさすすむさんが貼ってた××××の「鏡の中のアクトレス」を見てみようとクリックしたら、割と簡単にFirefoxをインストールできるようだったので、やってみました。IE以外のブラウザを使うのは初めてなので、…

GLF2

この日あったことを追っかけてみましょうか。

「口達者同盟」はGIRLS LOVE FESTIVAL2にサークル参加します。

スペースナンバーが判明したので告知エントリを書いておきます。 「A05」です。楽しい一日にしたいものです。このエントリで声かけした方に、お会いできるかな? できるといいな。

GIRLS LOVE FESTIVAL2当日になりました。

宅配で送ったお品書きから転載しておきます。 口達者同盟 本日のお品書き本日新刊! 「夕焼けがせつなくて」……11年同人やって初! の18禁恋愛小説です(汗 ひたすら甘いのが好きな方と鬱展開苦手な方はよく考えてから読みませうA5コピー32P250円 「Unusual …

本日のお買い物

日曜日、蒲田で待ってるぜ。

リンク貼ってみる

誘われてID持ってはいたものの、プロフとかなにもしてなかったサイトのプロフとかを整備してみました。格安SIM(MVNO)を比較!おすすめ3選百合が好きな方は1度おいでませ。

ファンである意思表示のはじめって

とあるきっかけで思考が及んで、こういうテーマでものを考えているマイミクさんに書き送ったメッセから転載してみる。 ふと思い出しましたが、幼年向け漫画雑誌等でキャラクターのイラストを募集するのは、二次創作の取っ掛かりかつススメではないか、と思う…

いいこと言いますね。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ いいこと言いますね。「あなたが選ぶ漫画の名言は?」「はいからさんが通る」で、「今週のみことば」として会社の壁に貼られていた言葉から。「つっぱるな しょせんあなたは 三級品」で。 自分に動かせる範囲のものを動かそうとでも言…

13日「少女十色」が北信越地区に初上陸。

こちらへの書き込みちょっとご無沙汰ですね*1。えー、タイトルの通り、ここで紹介している同人誌が、北信越地区で頒布開始となります。 13日金コミ71、久我緋色さんのサークル「スカーレット」に置かせていただいております。700円。 金沢近辺で百合が好きか…

近況をちょっと。

低血圧ネタ以外では、最近某「以前キャラクターにひとめ惚れした」ゲームを始めました。ああっ、選択肢だっ、とか、背景がキレイッ! とか、効果音もリアルでいちいち感動したりしております(笑) 以下低血圧ネタ。 7日午前8時台は 99-67。 今日8日は、…

判明するつもりだった(BlogPet)

きょうゆずゆは、判明するつもりだった?それできのう、りりはのひとっぽい参加しないです。*このエントリは、ブログペットの「ゆずゆ」が書きました。

血圧測定

午前9時台。 96-77。

低血圧続き。

2時間ほど前に家庭用測定器で血圧測定をしてみました。 105−64と、先日の最低記録よりはよほど健康的な数値でした。

最低記録更新。

最低記録更新。 92-66。血圧ね。上。下が50ってことはあったけれども、上が92ってのは初めてだ。いくつだ私。だから今、疲れている感覚なのかな。

ひとと繋がることは、そのひとを賢くする。みなさんのおかげでかよこは、賢さレベルがひとつずつあがってます。感謝です。