「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

13日「少女十色」が北信越地区に初上陸。

こちらへの書き込みちょっとご無沙汰ですね*1

えー、タイトルの通り、ここで紹介している同人誌が、北信越地区で頒布開始となります。
13日金コミ71、久我緋色さんのサークル「スカーレット」に置かせていただいております。700円。
金沢近辺で百合が好きか興味ある方はぜひ足を運んでくださいませ。


そういえば、「少女十色」に私が書いた小説の冒頭には、広島弁による女の子の怒鳴り声が出てくるのですが、その子は今ならちょうど「ブザー・ビート」を見ているのね(笑*2)。もっと早く気づくのでしたよ(苦笑)。


さて、Web拍手御礼行くか。

今月の、1日、2日、3日、6日、10日、本日12日にWeb拍手くださった皆さま誠にありがとうございました*3


あ、私、10月18日にもイベントに参加する可能性が濃くなってきました。そのあたりの詳しいことはまた後日。

〜〜追記

スペースナンバーは「あー3」だそうです。
見に行ってくださいませ。

*1:某所のも減ってますが。2003年頃の感じに戻ったような状態です

*2:ブザー・ビート」で検索なさった方ごめんなさい。

*3:同人誌の通販のためのファーストコンタクトはこちらでも受け付けております。ご利用くださいませ