「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

はてなを使うようになって以来ではないか、というくらい、自力での更新が滞っている西山さんです。こんばんは(苦笑)。

そこで本日ご挨拶をさせていただきますが。
夏コミにて初売り予定の創作百合・ガールズラブ同人誌「少女十色」の入稿が済むまで、このままお休みさせていただこうかと思っております。

この同人誌に興味を持ったけど、おうちが遠くて・忙しくて・暑さが苦手で、夏コミに行けないっ! という方は、プロフ欄のメルアドから、1度ご連絡をくださいませ*1。ここのコメ欄でも良いですが(笑)。

出羽しばらく、なかよしさんがインパクトのある記事でもあげてない限り、こちらには顔出せないかと思われます*2

申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
復活した暁には、今後のイベント参加予定などを出していこうと思っておりますので。
今年後半は、頑張って気力出していきたいです。

*1:この場合は、タイトルに「少女十色」の文字を入れてくださいな

*2:もしくは、本拠地の改装工事もやっちまってからになるかもしれません。コメントをいただいた場合にはレスを致します苦笑