「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

GIRLS LOVE FESTIVAL2当日になりました。


宅配で送ったお品書きから転載しておきます。

口達者同盟  本日のお品書き

本日新刊!
「夕焼けがせつなくて」……11年同人やって初! の18禁恋愛小説です(汗
ひたすら甘いのが好きな方と鬱展開苦手な方はよく考えてから読みませうA5コピー32P250円
「Unusual Lily」…新刊が18禁だけはアレなので未発表物出します(汗
A5コピー10P100円
(どっちもオリジナル)

既刊
少女十色
……参加者10名による創作百合・ガールズラブ作品集 GLF初売りです。
A5100Pフルカラーオフ700円(240円)
ひとつ屋根の下
……芙蓉学園シリーズのキーパーソンが初登場している本。あと、グリーンアイランドの古い話も。(オリジナル)
(創作・GLF初売り)A5コピー12P100円
GIRLS BRAVO!
…前回GLFにいらした方にはスミマセンでした、なガンダムW本。友情モノや三角関係気味な話。
A5コピー28P200円
パズルゲーム
…途中まで、ヒルデさんが女子校に潜入操作に行って女の子にモテる展開なので、挿絵絵師様に
「これ本当に男女カプ本なんですか?」と聞かれてしまった本(汗 アダルティ描写あるので実験的に持って行きます。気持ちに余裕がある方どうぞ。 A5コピー52P300円美麗な挿絵あります
Licht Garden――光の庭
……机が寂しいので持ってきた創作合同誌。3本目に収録してある漫画が友情百合なホラーです。
(残少ないので極少持参)A5フルカラー68P500円
「Brightest hope」女装少年と男装少女なコスイラストなど企画アリのガンダムWデュオヒルデ作品集。現在プロな某描き手さんが高校時代に描いた話が読めまっせ! 興味のある方はよろしく!                           A5104Pフルカラーオフ500円

文字の大きさとか色とかはホンモノでは変えたので、実物は蒲田で見てください。ここではしません、なかなか面倒なので(でも若干改ざんした。だってこちらは紙より字数制限がナイ死)。

あと、いつもはやらない注意書きをひとつ。
お釣りのないよう、小銭の用意をお願いします。


……ご協力よろしくお願い致しますです……(死