「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

Firefox導入。

イベント前の忙しさから開放されたので(苦笑)、つかさすすむさんが貼ってた××××の「鏡の中のアクトレス」を見てみようとクリックしたら、割と簡単にFirefoxをインストールできるようだったので、やってみました。

IE以外のブラウザを使うのは初めてなので、慣れなくてなかなか大変です。

これまで「お気に入り」に入れてたのが「ブックマーク」になったようです。
順番入れ替えなくちゃ(笑)。

使いこなせるまでに時間かかりそうですが、頑張ってみようっと。

ちなみに、ふぁいあーふぉっくす移行前に「鏡の中のアクトレス」見ましたが、いろいろと80年代なんですけど、映像としての「流れ」(「演出」?)は見事でした。

しかし、なんか、文字の感じが違うなあ。