「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

デスクトップバトン回答

最近よく遊びに行っているhttp://cool.millie-may.net/の氷上みり嬢から廻ってきたバトンに回答してみます。こういうのもバトンの内容になるのかと意外なものだったので、正直びっくりしました。
あんまり面白くない回答かもしれませんごめんよ。


『デスクトップバトン』
1、あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
自分のサイトで壁紙晒すのをよくやる友達がひとりおるんですが、そこまでやらなきゃこの問いの回答にふさわしくないのではと思うのですが。後で回してやり方教えてもらうかね。


2、これはあなた個人のパソコン?
一応(こう書く理由は今ここでは書かないでおきます)。


3、この壁紙は何?どこで手に入れた?
マリア様がみてる 薔薇の花かんむり」の表紙画像(核爆)やや横に広がっているの図(苦笑)。7の回答をするのに「スクリーンセイバー」という単語を度忘れしたので見に行ったらとっ変わってしまいました(汗。それまでは同じ画像×6枚うち3枚は下半分切れてる、というものでした滝汗)。入手手段は忘れましたごめんなさい。新紅薔薇三姉妹にマジで感動したのよぉ。


4、壁紙は頻繁に変える?
一度変えるとけっこう長く使います。


5、デスクトップのアイコンの数はいくつ?
4列24個。


6、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
そーゆー方向性で考えたことないなあ。
でも、仕事で使うんでトップに出してたアイコンは使わなくなったら隠してますね。


7、何かこだわりはある?
なにも(爆)。強いて言えば壁紙とスクリーンセイバーだけは好きなの選ぶ。

 
8、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
ちょこっとやろうとは思ったw


9、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン

とりあえず、前述した「よく壁紙晒してる」つかさすすむさんは確定(笑)。あとは……どうするかねえ。とりあえず後でつかささんとこのウェブ拍手打っとくべw

以下氷上さんに私信。ということで閉じる。

お知らせがあるのですが、コメント隠し機能もメルアドもないので、ここのプロフ欄見たやふーのアドレスか、本拠地のメル送信機能使ってご一報いただけると嬉しいです。あまり面白いところないけど回答しましたヨ。ということで。