「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

どうしようか……

ここで書いたように、明後日はイベントに参加を予定しております。途中で抜けますけど。いろいろ不安ですけど。

しかし今日、ネサフをしていたら、そうだ、霊界へ行こう!というタイトルのプチオンリーイベントが開かれることを知ってうろたえております。

W以外持って行かないつもりだったけど、どうする……?
幽白の本は一種類しかないんですけども。躯出て来ないのが(苦笑)。

女性向け同人世界からどれだけ遠ざかってしまったかというのをしみじみ思い知りました。ウチまで流れてくるひとおらんかなあ……。



72P表紙に金の箔押しな男女恋愛入ったオールキャラ小説本を、200円か300円で置いてみようかしらん(苦笑
これ、誤字脱字が多いんです。
ページが入れ替わっているとこまであったりする。同人にまだまだ不慣れな頃つくったものですから。
元の制作年代が15年以上前だしさ(だから10年前時点で「コレは昔書いたでしょ」と、バレるひとにはバレておりました汗)。

ぐはっ!!! だなー……

写真貼ってみよかw