「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

浜田省吾さん、お誕生日おめでとうございます!

街の空気が、既に年が明けたかのように澄み渡ってると感じられますが、我々には迎えねばならないものがあります。
本日の、浜田省吾氏のお誕生日であります。

毎年恒例の私本人の誕生日日記が上がったから、次はコレも毎年恒例のこのネタだなと思った方、正しいです。いるかわかんないけど、私を理解してくれてありがとう(はてなには漫画の感想が上がってたのねらすみません雑な管理ぶりで)

もうすぐ武道館なんですよね。
初めて武道館やってからまる40年。
なので今回はその時のセトリをやるらしいのですが、私が好きな曲少ないので、チケット争奪戦には不参加を決め込んでおります。
まあ、後期高齢者と同居なんで、マイミク・相互さんのライヴにも行けてないけど。田宮さん里花ちゃん、ごめんなさい、

しかし、情報が遅くなる一方なので、また、ファンクラブに入ろうかとか考えております。生活が苦しくなると真っ先に削減されるところだけど。
まあ、も少し考えます。

Fairlifeの曲を1人で歌ったアルバムも買えてないしなあ。

1番長続きしてる推しは省吾ではないかという弟の読みは当たってますが、今は停滞期やね。
オリジナルアルバム制作してる情報、入ってきてないかな……