「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

コミケレポートを書いてないのに*1、今日もいろいろばたばたしていたせいで、風化してしまって書かない可能性が出てきました*2
とりあえずさっさと買っておきたいものを晒しておきたいと思います。

吹きだすちから

吹きだすちから

昨年知り合ったひとの作品です。収録曲タイトルを小説に遣いたいなと思ったので。

飴色紅茶館歓談 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)

飴色紅茶館歓談 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)

後者は、今池袋のとらのあなで買おうと思ったが、限定版はあったのに売り切れていたもの。

コレとこれを買ってしまった……

GIRL FRIENDS (1) (アクションコミックス)

GIRL FRIENDS (1) (アクションコミックス)

*1:ちなみに、14日は一般参加したが、足が、裏も付け根も痛くなって、己の肉体の衰えぶりに泣けてきそうな気分になった汗

*2:特にここでは。スペース主さまのレポはもう上がってて、そこに名前が登場しているので参考になさってくださいませw