「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

出来てないこと多過ぎ

何もできなかったなあ、という気持ち。

マイパソは画面が見づらくて困ります。

めまいがしたり眠いのもですが、進捗率の悪さはこれも原因です。
で、そっちの進捗率も悪いから、ブログの更新状況も良くない。


「ペンギン★ブラザーズ」最終巻途中まで読みましたw
面白かったです。
お気に入りは太陽コンビかな。特に哲太クンが。可愛い顔してその枠からハミ出てる子っていいよねw
4巻の早目の段階で出てきた台詞は秀逸!

「7時間目ラプソディー」も読了しました。

可愛くて可愛くて、あれも「キュン死に」モノですなあ。


昔「ご近所物語」途中巻のレビューを書いてぱふに載った経験があるのですが、6巻の80Pの、徳ちゃんというキャラの台詞をクローズアップした記事です。

これは文庫出たら買っておこうっと。

ペンギン☆ブラザーズ (4) (りぼんマスコットコミックス (1350))

ペンギン☆ブラザーズ (4) (りぼんマスコットコミックス (1350))

7時間目ラプソディー (花とゆめCOMICS)

7時間目ラプソディー (花とゆめCOMICS)

ご近所物語 (6) (りぼんマスコットコミックス)

ご近所物語 (6) (りぼんマスコットコミックス)