「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

「少女十色」話。

何人かお友達と、巻き込まれてくれた方々を巻き込んで、つくった本がコミックマーケットで8月16日に初売りとなります。


この「少女十色」という本をですね。
東2ホールQ52b「Studio Radical Alice」をメインに頒布致します!

汝の隣人のブログを愛せよ | LOVELOGでも情報をあげていただきましたー♪


上の表紙画像は、携帯電話で撮ったモノなので、ボケている上に指まで見えてますが(苦笑)、8月4日につかささんからヘルプが届いたので(新エントリつくったけどココでもね)、文章はこんな憂き目にwww
つかささんのサイトにあがるであろう記事にも注目してくださいませ。


A5サイズ/100P/表紙フルカラー/\700。送料は1冊だけを普通郵便でなら240円じゃないかな、と、経験上読んでおりますが、本の現物を見てからということで。書籍小包利用やクロネコメール便利用でもまた変わってまいります。続報をお待ちくださいませ。

中身は、「百合の幕の内弁当な百合合同誌」と桶田さんはおっしゃってくださいました。
表紙イラストは改めて紹介しますが、「Vapor Trail」のつかさすすむさん。

執筆陣は

かばさん
タテハさん
唐坂みかんさん
久我緋色さん
御剣鏡花さん
神爆龍王さん
今回軒を貸してくださる通天閣男氏
私こと西山香葉子
まじかさん

この順番で並んでおります。

他、mixiの百合コミュで機能を使ったアンケート
いつから百合を意識して読んでますか?」の結果発表と、
執筆陣によるエッセイ競作企画
百合に至った人生の行路
他つかささんのイラストに西山がポエムをつけたページなんぞでお楽しみいただきます予定です。


そして今回のコミケは、以下の場所でも入手できます。

タテハさんのスペース(ナンバーは2日目東L38a)でも少し置いていただけますので、3日目は忙しい、体力が続かない、という方はこちらでのお求めをお勧め致します。

西にマイスペースがあって、東が遠いよー、とおっしゃる方は鏡花さんのスペース(3日目西き05b)で。

あれ、ここで紫文字になってるナンバーのスペースに誰もいないよ? なんて時は、まじかさんのところ(東2ホールQ54b)にも少しありますので、見ていってくださいね。

とりあえず今出せる情報はこんなところです。
置けるようなら個人で新作書いて置きたいな。
新シリーズではナイですが。

〜〜8月4日続報

つかささんからヘルプが届きまして(苦笑)表紙画像をもっとクリアなものに変えましたー。
遠くない方は当日、有明で僕と握手!(笑)
あ、上のエントリのラスト2行はナシね。

〜〜8月12日続報

信販売に関する話を書いておきます。
174.5gですので、1冊だけ普通郵便なら240円です。
クロネコメール便は……80円で着くんでしょうかコレ。
こちらも見て確認なさってくださいませ。背幅一応7ミリに足らんくらいのはずですが。こないだ安売りしてた定規買ったのに何故出てこない……。
あと、昔の冊子小包は今「ゆうメール」というそうです。これも1冊だけなら210円かな。こちらを参照なさってくださいませ。

送金方法ですが、ゆうちょ銀行のぱるる口座をお持ちの方はそちらをご利用くださいませ*1
お持ちでない方もネットバンキング可能ですし、(違反ナシで)手数料がかからない方法を模索していきましょう。
プロフィールに書いてあるやふーアドレスか、あと、Web拍手でも受け付けておりますのでご利用くださいませ。なお、Web拍手をご利用の際は、リターンアドレスを必ず入れるようお願い致します。
発送はコミケ後になりますが。
岡山県以西・四国・東海・福島県以北の方よろしくお願い致します。

*1:手数料がかかりません!