「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

*[同人][百合]敗戦とGLFスペース

昨日はコミティアでした。
GW以外のティアは初めてです。

しかし、ダメでしたね。

当日印刷で会場製本なので、仕事と大して変わらない時間に早起き。
で、なんとか下り電車に乗って、所沢で乗り換えてれっつごー。
西武池袋駅がなんだか懐かしいのは、かつて散々乗り換えたからですね。
今、西武球場へ行く余裕ないですけど。昔みたいに外野席で見ればよいのかもしれませんが。

池袋なのは、高田馬場キンコーズが日曜朝開いてないからです。
で、余分な日に交通費を出せないからなのです大泣

で、両面印刷を頼んだら、なんと製本までしてくれました!
市販のホチキスより大きいです。
会場でこれを外して表紙のトレぺを付けました。

お隣は、大手さんというか、創作百合が長い方だったのですが、ご家族がお怪我をされたそうでおやすみ。
反対のお隣は13時で撤収。マリみて話しましたけど。
ひとつ置いたお隣の方からポストカードをいただきました。
売り上げは悲惨ですよ。目標からほど遠い。
これに始まり、この日の私は経済的な原因で心を打ちのめされまくります。
イベント始まる前に少しお金をおろしたのですが、これがこのような役に立つとはな
再来週の新刊はないかもしれません。まだ本文出来てないし。

同人始めて17年で初めて、イベント中に眠くなりましたよ。

てなわけで、再来週GLFのスペース。
「アニス04」です。
お隣は大手の味市さま。
大好きなのですが、お隣が大手さんだとうちに人が寄り付かないのですよ。
皆大手さましか見えてないから。
非常に不安です。
日付変わったら、少女十色に乗せた短編をブログと百合こみゅに載せますので、観てね?