「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

初・連続当選! あんど創作畑委託情報

10月28日には判明していた話です遅れてすみません。ついったでご存知の方もいらっしゃいますかね。

◎ 貴サークル「口達者同盟」は、金曜日 西地区 ”る” ブロックー34bに配置されました。


というわけで、タイトル通り、冬コミケ当選致しました!
この夏が初めての夏の当選でしたので、同人始めて18年にして初! の連続当選でございますよ皆さま。聞いて聞いて。


だけどね。
捻挫してるから取材にも行けないしさ。

コミケに先立つこと3週間という時期には、浜田省吾のさいアリライヴ。しかも私は誕生日でこちらも当選、と来てますのよ。
趣味・抽選運はめっさ良かったみたいだわ。


会社のこと、仮定のこと、健康面、と難題が多いんですよ。主治医は、言うことはまとまりあるけど、ストレスは多いね、って。
例年なら人生最良の年だってはしゃぎ回ってると思うわ。

趣味・抽選運は良いから、今年はやはり人生最良の年、なんですかね。

カープファンだったら、迷わず人生最良だというだろうがな。


プラス、11月6日神戸で行われる「そうさく畑」というイベントに、「少女十色」と「ぬいぐるみは見た!」が委託頒布されることになりまして、いまそちらの準備をしております。ペーパーはこの日記と内容同じかな。元を書いたページから、帯用のにコピペしたら合わなくて困ってます。何が違うんだろう。
最近パソコンに関しては思いあがっていたことがよくわかったけどさ。


関西在住でこの二つご存知ない方はお運びいただけますと嬉しいです。
スペースナンバーは「8丁目6番地」。S.R.A&ときかな165さま
→マイミクの通天閣男さんとときかなさんの合同スペースです。おふたりは新刊を準備してお待ちなので、そちらもお楽しみに。通天さんの「百合短歌」シリーズ復活ですよ!