「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

コミケ当落とその他創作関連情報

◎貴サークル「口達者同盟」は、土曜日 東地区“ア”ブロック−21a に配置されました。

というわけで、受かってましたー! 
嬉しいなー。
パソコンでも当落情報観たかったけどみられなかったので、携帯でコピペしたついったをコピペしたので行きます。

新刊は、「G・O・G」の総集編2冊目です。
誰得かもしれませんが書きたいから書くのだよ。
しかしなかなか進展しない。出会いから書くのって難しいね。
あと、その続きをコピーで出したいです。
明日のお出かけによっては、社会人百合3本目が出るかもしれない。

同人は、申し込み済みなのはコミケだけなんですが、GLFとかコミティアとか、他、出たことがない創作文章系のイベント、いくつか出てみようかと思っています。参加費があるかが問題ですがね。
来年はティファ&エルザと毬子を頑張りますよ。

で。その毬子……はじめたばかりの「ANGEL ATTACK」ですよ。
これは第3章終了まで書いたところでお休みになりそうですね。
2月になってもティファ&エルザを書いてたらおやすみ期間長いかも。

ある事情で去年は小説が進捗悪かったんですが、「G・O・G」2冊目の表紙の依頼を出して、続きを書き始めたらあっという間に8000字くらい書けたので、思い込みだと言ったひとの言うとおりだった、ということもないかな。

あと、エブリスタという小説投稿サイトと週刊文春がタイアップしたコンテストに応募しました。
「ケータイストラップは見た! 週刊文治女性編集長編」です。
https://estar.jp/_novel_view?w=24815252

アドレスは↑。
これがPV少なくって泣けてくるんですよ。皆さんお願いします。
PVの多さがどの程度賞を取れるかに関わるかわからないんですが、多い方が良いもの。
でもpixivの方が稼げるね。
これ、ことと次第によっては移動させるかもしれません。

とりあえず今回の当選は、あんたは小説書きなさいと神様が言ってくれたんだと考えることにして、頑張りたいです。
もっと人間観察しなくちゃなとか思うのですが。
そうそう、コミケ。遊びに来てくださいね!

追記:「ANGEL ATTACK」シリーズアドレスです。
https://www.pixiv.net/series.php?id=888896